うんどうかいごっこをしたよ!!

室内でうんどうかい!楽しかったね!

10月に入り各地で「運動会やったよ」の声を聞き「支援センターのぎくでも出来ないかなぁ~」と思い運動会ごっこを企画しました。最初に運動会のうたを歌い、

2歳のSちゃんとHちゃんが「うんどうかいをはじめます」と開会宣言しました。

お母さんのところまで「はいはい・よーいドン!」

お母さんのお膝にのって「おうまさん パカポコ競争」

あか組、しろ組に分かれての玉入れ

最後は大布で「いないいないばぁー」をしました。

事前にみんなでつくった「飾り旗」やタンポで描いた「横断幕」の前で記念撮影しました。

ゆるーいうんどうかいごっこでしたが、みんな素敵な笑顔で写っているでしょ!!

楽しかったね!!