プール片付け!お掃除ピカピカDAYでした☆

8月24日にプールの片付けとお部屋のお掃除ピカピカDAY がありました

この夏たっぷりあそんだプールをお父さんと職員と力を合わせて洗い片づけていきました。

いつも手伝ってくれるお父さんたち!とても頼もしいです!

いつも手伝ってくださるお父さんのおかげであっというまに片付いていきました☆

お部屋掃除チームはママさんと一緒に♪子どもたちもお手伝いしてくれました。

ママと扇風機を洗っています
「ここをもってやるんだよ~」

お兄ちゃんが2歳児さんに掃除機のやりかたを教えているなんて瞬間も♪

子どもたちもたくさんお手伝いしてくれました!

りんごゼリーで「おつかれさま!」

プールも片付き、お部屋も普段できないところをキレイにすることができました。

お手伝いに参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!