あつたこどもまつりに参加しました!

神宮東公園で行われたこどもまつりで、ダンスとトーチを披露しました。

子どもたちはこの日のために一生懸命に練習してきました。本番は緊張しながらも、自分たちで楽しんでいました。みんな終わった後は、ホッとした顔をしてました。頑張ったね♪

学童の子ども屋台(わなげゲーム)も出しました。店番は子どもたちで交代しながら。看板もわなげも子どもたちが手作りしました。小さいお子さんにも大人気でしたね!

なんと「船方学童楽しいよ!」と当日来ている方に宣伝チラシを配ってくれる子もいました。

1~6年生が1つの目標に向かって、みんなで作り上げたこどもまつりでしたね。

船方学童の父母の屋台も大繁盛でした。

実行委員会の皆様、父母の皆様素敵なお祭りをありがとうございました。