5月「1歳さん集まれ~」の会を開催しました!

 5月22日に「1歳さん集まれ~!」の1歳のお子さんを持つ保護者が交流する会を開催しました♪

交流会では、おすすめの遊び場所や悩みをみんなに聞いてもらうなどしながら交流していきました(*’ω’*)

交流とは別に、4月の会でリクエストがあった制作と在園児による歌の披露なども行いました。

どちらも写真を撮り忘れてしまいましたが、制作はタンポを使い、『てんとうむし』を作り、歌は年長さんが3曲からのアンコールにこたえてのプラスで1曲を披露してくれました(^^♪

今回も好評だった為、来月6月27日(水)の開催でも、制作と在園児との交流を行っていきたいと思います☆途中参加でも大丈夫なので、気軽に予約しにきてね!(^^)!