5月の学習会を行いました!

 先日、5月28日(火)に看護師による「夏が来る前にしっておこう!」というテーマで、学習会を行いました。当日はすごい雨だった為、キャンセルも多かったのでゆったり支援センターでお話ししていきました。日焼け止めの話や虫よけの話、感染症の話などなどたっぷりお話しすることができました(*^^)v

 次回の学習会は、6月8日(土)13:30~15:30,テーマは「性教育はいつから必要?」です。

おじいちゃんおばあちゃん、子どものいない人にも聞いてもらいたい内容なので、是非是非友だちも誘って参加してもらえたら嬉しいです(^^♪

ZOOMでも参加できますが、けやきの木保育園プレイルームを会場に直接聞くこともできます(^^)/

気軽に参加してね(*’ω’*)